はるもにあで実際に施術を受けられた方の感想をご紹介します。
ご年齢やお悩みはさまざまですが、施術後には「すっきりした」「肌が明るくなった」など、
嬉しいお声をたくさんいただいています。
🌷鍼灸 S様
鍼灸が初めてでしたが、丁寧な問診、腹診でリラックスしてできました。美容鍼だけでなく、全身も診ていただき、自分の身体を知るきっかけになりました。美容鍼は痛みもほとんどなく、施術後からキュッと弛みが上がったと実感してます。日常的に疲れていた目も翌朝スッキリです。
ありがとうございました。
🌷鍼灸 R様
落ち着いた和室のサロンで、静かで心地よい空間の中、ゆっくりと施術を受けられます。
初めて伺ったときから、先生がとても丁寧に話を聞いてくださり、安心感がありました。私は鍼が少し苦手で、そのことをお伝えすると、細い鍼を使ってくださったり、痛みや違和感がないかを確認しながら、慎重に進めてくださいました。それでも少し緊張してしまう私に対しても、いつも優しく対応してくださるので、ありがたく思っています。先日は、私の様子を見て「次回はお灸やカッピングで無理のない方法にしてみましょうか」と提案してくださり、その心遣いがとても嬉しかったです。
一人ひとりに合わせた施術を考えてくださる、信頼できる先生です。和の雰囲気に包まれたサロンで、心も体もリラックスできる時間を過ごせます。
🌷鍼灸 Y様
顔に左右差があり右側が下がっているのですが、手足を揺らして全身を整えて貰っただけで顎のラインがキュッと上がり、口元の左右差が気にならなくなりました。
そこから顔に美容鍼を打っていただき、施術後には目はパッチリ、頭はスッキリとして顔全体の左右差も無くなりました😃
また腹診で今の体の状態を診て、弱っている部分を補っていただきました。お腹を押された時の苦しいようなモヤッとするような感覚が、鍼をした後では緩み、ラクに✨
足首に冷えがあったのでお灸もしていただきましたが、ツンとした熱さを感じたところで取って下さるので、火傷の心配もありません。
どちらも痛みはなく(稀にチクッとする程度)うとうととリラックスしながら受けられました😊
🌷2週間以内再来限定/鍼灸or美容鍼+頭皮鍼 40代 M様
2回目、お世話になりました。首の痛み、自律神経の乱れが強く、慎重に施術していただきました。
あたたかく励ましていだだき、身も心も緩んでホッとするのを毎回感じます。またよろしくお願いします。
またよろしくお願いします。
🌷2週間以内再来限定/鍼灸or美容鍼+頭皮鍼 20代 M様
鍼灸は初めてでしたが、スタッフさんの雰囲気が心地よく、
リラックスして施術を受けることができました。
もっと早く受けていれば、、と反省。
自分を労ることの重要さに改めて気付かされました。
また近々、伺わせていただきたいです。
🌷【頭痛/ストレス不調/眼精疲労】頭皮鍼+温活お灸+ヘッドマッサージ60分 20代 A様
丁寧なカウンセリングから自分に合った施術をしてくださるので効果が即実感できました。
疲れが軽減した感じがして身体の巡りが良くなったと思います。
またよろしくお願いします。
🌷【選べる本格鍼灸or美容鍼】60分 50代 N様
本日はありがとうございました
食いしばりがひどく顔や首に痛みが出る為、鍼なら筋肉を緩めていただけるのではないかと伺いました
丁寧にカウンセリングしていただき、顔だけでなく全身の状態を見てくださり、自覚のなかった疲れや痛みにも対応していただきました
施術後はふーっと身体の余分な力が抜けて軽くなった気がしました
またお世話になりたいと思います
よろしくお願いいたします
🌷全身鍼灸+温活カッピング80分 50代 A様
先日はありがとうございました。
首こり、肩こりがひどく頭痛がある状態で診ていただきました。
リラックス出来るお部屋できめ細かく全身を診てもらい、
鍼、カッピング、お灸をしていただき身体が軽くなりました。
先生とのお話も楽しく、良い時間を過ごさせていただきました。
またお願いしたいと思います。
🌷全身鍼灸+温活カッピング80分 40代 M様
首がずっと痛く、右に向けない、上を向けないでしたが
施術後びっくり。すんなり向ける様になりました。
足の冷えも気にはしていましたが思っている以上だったらしく何度もお灸をしてくださりありがとうございました。
是非またお願いします。
🌷【頭痛/ストレス不調/眼精疲労】頭皮鍼+温活お灸+ヘッドマッサージ60分 40代 M様
首の痛みと説明しきれない体の不調でお世話になりました。自律神経の乱れとのことで丁寧にアプローチしていただきました。施術の最中も体の余計な緊張がどんどんぬけていくのを感じました。首の痛みはまだ少しありますが、頭も体もがスッキリしました!またお世話になります。
🌷【人気No.1★】40代からの自律神経ケア/肩こり頭痛に◎鍼灸×頭皮鍼80分 40代 M様
良い雰囲気の中で、リラックスしながら過ごせました
体の中の違和感など気になっていた部分も解消されたり、
目の開きが楽になったりと、とても良かったです
🌷【選べる本格鍼灸or美容鍼】60分 40代 K様
初めてでしたが、カウンセリングや鍼をしながらも丁寧に分かりやすく説明して下さり、自分の体の状態なども知れてよかったです。美容鍼も気になりますが、また体の鍼灸もお願いしたいと思います。
近いうちにお伺いさせてください!
🌷【人気No.1★】40代からの自律神経ケア/肩こり頭痛に◎鍼灸×頭皮鍼80分 40代 K様
3週間ぶりの施術でしたが、身体の状態を丁寧に聞き取っていただいたので施術後は大変スッキリしました!しばらく偏頭痛がひどかったのが嘘のようになくなり、肩の重みも取れて身体が軽くなりました!
近いうちにお伺いさせてください!
🌷【自律神経のコアな全身鍼灸+温活カッピング80分 40代 R様
初めて利用しました。カウンセリングをしっかりしていただき、鍼灸とカッピングを安心して受けられました。体調の変化をみて、またお願いしたいと思います。
🌷【自律神経のコアなお悩みに…】耳鳴り・疲れやすさ・不眠・めまい 鍼灸60分 50代 S様
先日は大変お世話になりました。
初めての鍼灸でかなり緊張しましたが、優しい声がけでリラックスすることができました。
体調の変化は今のところあまり感じられませんが、不調続きの私ですし東洋医学の特徴でもありますし、やっぱり長い目で見ることが必要ですね。
またお世話になります。
🌷全身鍼灸+温活カッピング80分 50代 R様
腰痛で悩んで初めての鍼灸でした。
背術後少し楽になりました。また、様子を見てみたいと思います。
お世話になりました。
🌷【贅沢フルオーダー】全身鍼灸+頭皮鍼+美容鍼100分 40代 N様
今回3回目でフルオーダーをお願いしました。首から肩の凝りを重点的に施術してもらい、お灸でお腹から下半身を温めてもらいました。
顔や頭にも鍼をしてもらい目の開きもかなり良くなっています。
施術が終わったあとは身体があたたかく、首・肩の凝りが随分楽になり軽くなりました。
お人柄も優しくて毎回リラックスして受けられます。定期的に通います。ありがとうございました。
🌷【当日相談して決めたい…!】どのメニューを選べば良いかお悩みの方★ 30代 J様
初めての鍼で少し緊張していましたが、丁寧なカウンセリングと説明のおかげで、リラックスして施術を受けることができました。
施術後は血の巡りが良くなったのか全身がポカポカして、頭から足先までスッキリ!
いつもは朝起きると体に痛みやだるさを感じることが多いのですが、今朝は全くそれがなく、体がとても軽くなっていて驚きました。
本当にありがとうございました。またぜひ伺いたいと思いますので、よろしくお願いします!
🌷選べる本格鍼灸or美容鍼感想 50代 N様
先日はお世話になりました。美容or身体で予約させていただきましたが、カウンセリングをする中でフルコースをやっていただくことにしました。でも、そちらも決して押し付けではなかったのが良かったです。肩こり、腰痛、その他身体の不調は全てお伝えできて、対処していただき、とても満足しています。施術後は体が軽くなりました。また、当日はあまり早い時間に就寝できませんでしたが、いつもよりぐっすり眠ることができ、目覚めが良かったです。近いうちにまた利用させていただきます。
🌷鍼灸+温活カッピング感想 30代 O様
人生初の鍼灸と温活カッピングで緊張していましたが、丁寧に説明・施術していただきリラックスして過ごすことができました。また、施術後は全身の血の巡りもよくなったのか、身体のむくみが軽減されたように感じます。ありがとうございました!
🌷鍼灸+温活カッピング感想 50代 K様
初めての鍼灸でちょっとドキドキでしたが、思ったより痛くなくて、たまに少しチクっとするくらいでした。施術中もリラックスできて、終わった後は体がとても楽に!女性専用なのも安心できてよかったです。また行きたいと思います(^^)
🌷歪み調整×鍼灸×頭皮鍼感想 50代 M様
ずっと気になっていた鍼の体験で緊張していましたが、楽しくお話ししながらあっという間でした。また、私がうつ伏せ寝が苦手と話したところ横向き寝でも大丈夫と言ってくださり鍼施術をしていただけました。ありがとうございました。施術後の首まわり、肩凝りがびっくりするほど軽くなりました。また次回もよろしくお願いします。
🌷歪み調整×鍼灸×頭皮鍼感想 40代 T様
先日はありがとうございました。清潔感もありリラックスできる空間でした。丁寧な説明で安心して施術を受けることができました。近々また行きたいです。
🌷鍼灸感想 40代 N様
鍼灸は初めてでしたが、鍼の痛みはなくお灸はじんわり温まり気持ちよかったです。症状や状態を丁寧に聴いてくださり、おしゃべりしながらリラックスして施術を受けることができました。ぜひ定期的に通わせて頂きたいです。
🌷鍼灸感想 30代 C様
初めての鍼で少し緊張していましたが、優しく丁寧にカウンセリングをしていただいたので安心して施術を受けることができました。肩と首のこりがとてもつらかったのですが、施術後はかなり楽になっていてびっくりしました。また近いうちにお願いしたいです(*^_^*)
🌷歪み調整×鍼灸×頭皮鍼感想 40代 N様
美容鍼をお願いしましたが、顔だけでなく身体全体をよく見て下さり顔以外には鍼とお灸をしていただけました!お灸は初めてでしたが、身体の中からじんわりと温まりとても気持ちがよかったです。施術中は細やかに痛みはないかなども声かけしてもらえたおかげで、安心して受けることができました。じっくりと身体全体の調子を見ていただけすっきりしました。美容鍼のおかげで顔のバランスも整いました。定期的に通いたいと思います。ありがとうございました!
🌷歪み調整×鍼灸×頭皮鍼感想 40代 E様
ひとつひとつ丁寧に、確認しながら鍼を打ってくれるので安心してお願いできました。頭皮鍼が特に良かったです!頭がとてもラクになりました。全身がめぐったのか、次の日も朝から足がポカポカしていて感激しました。
続けると良さそうなので定期的に通いたいです。
🌷歪み調整×鍼灸×頭皮鍼感想 20代 M様
肩こりがつらくて伺いましたが、自分では気づいていなかった不調も丁寧にみていただけて、ご褒美のような時間になりました^ ^ 施術後は身体が軽くなり、とても楽になりました。次は美容鍼と合わせて、またお願いしたいです!
🌷鍼灸+温活カッピング感想 40代 K様
初めて鍼灸だったので緊張しましたが、施術中は緊張しないように常に声をかけてもらえたので安心できました!
翌日の朝、頭痛もなくスッキリと目覚められました。ありがとうございました!
🌷鍼灸感想 40代 A様
慢性的な肩こり背中こりが酷かったのですがカッピングと鍼灸を併せてやって貰い施術後すっきり。あと、顔周りの鍼で目の開きが良くなりました。また近いうちに伺いたいと思います
🌷鍼灸感想 50代 M様
首肩背中の凝りがひどくなってしまい痛みに耐えかね鍼灸ならなんとかなるかもと口コミを見てすがる思いで予約。はじめての鍼灸で緊張しましたが、とても安心して施術を受けることができました。日曜日に受けて火曜になってから仕事が終わって帰宅後背中があまり辛くないことに気がつきました。帰宅途中は確かに首と肩が辛く肩をさすったり首を回したりしていたのですが、あんなに痛かった背中の痛みがなくなっていました。確かお昼過ぎにはまだ背中の痛みは取れていなかったと思うのですが。効果を実感できました。
🌷頭皮鍼+パルス通電感想 50代 M様
パルス通電と合わせて、初めて頭皮鍼をやっていただきました^^終わった直後から首や肩周りがすごく軽くなり翌朝もスッキリと起きれました!また、顔全体も浮腫が取れたようにスッキリして目の開きが良くなったのを実感しています!自分へのご褒美時間として、これからも通おうと思っています♪
🌷鍼灸感想 50代 F様
お灸も使用していただいたので体は少し温かかったですし、右肩に電気を流して頂いたので右手の痺れの感じ方が少し違ってその日はブワア〜という大きな痺れだったと思います。色々なお話の中で少しづつ改善されていく治療であると理解したつもりです。ありがとうございました。
🌷鍼灸感想 50代 K様
受けた結果、あれから1日、元気元気で、ずっと動きっぱなしの状態です。感覚的には、動けるし、代謝がすごく良くなっている感じがします。施術を受けることに慣れるところからのスタートの患者ですが、これからも自分メンテナンスに伺いたいので、どうぞよろしくお願い致します。
🌷鍼灸感想 80代 K様(義娘さんより)
母もかなり身体が楽になったようでめちゃめちゃ元気が出ました。行く前は気持ち的になんでだろー?どーして?ってマイナスな事ばかり言っていたのに。身体が楽になると気持ちも上がりますね。施術ありがとうございました。
🌷鍼灸感想 50代 K様
とても親切で技術が高くて最高に気持ち良かったです。お店も清潔感がありリラックス出来ます。お灸を初めてして暖かく効果が出そうです。目の周りの鍼もやった後、目の開きが大きくなりスッキリとしました。
🌷美容鍼・鍼灸感想 50代 U様
今回で3回目の施術になります。首の変形性頸椎症で定期的に痛みがでます。偶然目に留まった検索ではるもにあさんを知りました。他の治療院で何度か施術してもらいましたが効果が感じられず…。はるもにあさんは1回目から効いている!実感がありました。
美容鍼と全身鍼で2時間近く細かく丁寧に施術して頂いてます。優しい人柄で安心感と気配りに感謝です。
週1回のメンテナンスで心も体も元気になってます。ありがとうございます。
🌷鍼灸・カッピング感想 50代 N様
体のだるさを取りたくて、初めてのカッピングと鍼をお願いしました。
事前のカウンセリングも丁寧にしていただき、施術もしっかり体の様子を見ながらやっていただきました。
久しぶりに肩が楽だと感じました。
これからもお世話になりたいと思えるサロンでした。
またよろしくお願いします。
🌷鍼灸・カッピング感想 50代 M様
落ち着いた和室のサロンで、静かで心地よい空間の中、安心して施術を受けられます。
鍼が少し苦手な私にも、スタッフさんが丁寧に対応してくださり、お灸やカッピングなど体調に合わせた方法も提案してもらえました。
心も体もリラックスできる素敵なサロンです。
🌷鍼灸・カッピング感想 20代 N様
初めて鍼灸とカッピングを受けましたが、終わった後は体がとても軽くなりました。
冷えや肩こりが気になっていたのですが、ポカポカして血流が良くなった感じがします。
リラックスできる空間で施術中も安心して受けられた上、夜もぐっすり眠れました。
またお願いしたいと思います!
🌷美容鍼・鍼灸感想 50代 K様
とても親切で技術が高く最高に気持ち良かったです。お店も清潔感がありリラックス出来ます。お灸を初めてして暖かく効果が出そうです。目の周りの針もやった後の目の開きが大きくなりスッキリとしました。
🌷鍼・カッピング感想 20代 A様
全身の不調があり、カッピングと鍼で伺いました!
頭から足先までしっかり全身見て下さり、施術中も痛みの確認など丁寧にお気遣いもして下さったので安心してゆっくり受けることができました!また、全身血の巡りもよくなり、軽くなりました!ありがとうございました。
継続してお願いしたいなと思いますのでまた次回もよろしくお願いします!
🌷美容鍼・鍼灸感想 50代 H様
美容鍼で予約しましたが、体調などのカウンセリングもありそれに合わせた鍼、お灸をしていただきました。
美容に関しては、顔が上がるようにコツコツ通っていこうと思いますが、目の開きはスッキリしました。
自分を大切にするため通おうと思います。
🌷美容鍼・鍼灸感想 50代 R様
美容鍼でお世話になりました!人生初の美容鍼で痛み等の不安はありましたが、全く痛みを感じる事なくリラックスして施術を受けることができました^^
全身も見て頂けて、お灸はポカポカで気持ちよかったです!
施術後は身体が軽くなり、夜もぐっすり眠れそうです
効果が消えないうちにまた伺おうと思います♪
🌷感想 20代 R様
2回目お邪魔しました!
今回は電気も流してもらって終わった瞬間から身体がフワッと軽くなったのを実感しました!
お話しながら施術してもらって本当に楽しい時間です^^
また自分へのご褒美にお邪魔しようと思います!
🌷鍼灸・美容鍼感想 40代 A様
初めての鍼でしたが丁寧に施術していただきました。
最近眠りが浅かったのですが、施術してもらった日は朝までぐっすりで、またいつもより快便でした!
ありがとうございました!
🌷自律神経バランスケア感想 40代 M様
とても丁寧に施術していただき、首・肩まわりがすっきり、ポカポカしました!また伺います!
🌷鍼灸・カッピング感想 40代 A様
初めての鍼で緊張してましたが丁寧に説明してくれました!次回も楽しみです!
🌷鍼灸 S様
鍼灸が初めてでしたが、丁寧な問診、腹診でリラックスしてできました。美容鍼だけでなく、全身も診ていただき、自分の身体を知るきっかけになりました。美容鍼は痛みもほとんどなく、施術後からキュッと弛みが上がったと実感してます。日常的に疲れていた目も翌朝スッキリです。
ありがとうございました。
🌷鍼灸 R様
落ち着いた和室のサロンで、静かで心地よい空間の中、ゆっくりと施術を受けられます。
初めて伺ったときから、先生がとても丁寧に話を聞いてくださり、安心感がありました。私は鍼が少し苦手で、そのことをお伝えすると、細い鍼を使ってくださったり、痛みや違和感がないかを確認しながら、慎重に進めてくださいました。それでも少し緊張してしまう私に対しても、いつも優しく対応してくださるので、ありがたく思っています。先日は、私の様子を見て「次回はお灸やカッピングで無理のない方法にしてみましょうか」と提案してくださり、その心遣いがとても嬉しかったです。
一人ひとりに合わせた施術を考えてくださる、信頼できる先生です。和の雰囲気に包まれたサロンで、心も体もリラックスできる時間を過ごせます。
🌷鍼灸 Y様
顔に左右差があり右側が下がっているのですが、手足を揺らして全身を整えて貰っただけで顎のラインがキュッと上がり、口元の左右差が気にならなくなりました。
そこから顔に美容鍼を打っていただき、施術後には目はパッチリ、頭はスッキリとして顔全体の左右差も無くなりました😃
また腹診で今の体の状態を診て、弱っている部分を補っていただきました。お腹を押された時の苦しいようなモヤッとするような感覚が、鍼をした後では緩み、ラクに✨
足首に冷えがあったのでお灸もしていただきましたが、ツンとした熱さを感じたところで取って下さるので、火傷の心配もありません。
どちらも痛みはなく(稀にチクッとする程度)うとうととリラックスしながら受けられました😊
🌷2週間以内再来限定/鍼灸or美容鍼+頭皮鍼 40代 M様
2回目、お世話になりました。首の痛み、自律神経の乱れが強く、慎重に施術していただきました。
あたたかく励ましていだだき、身も心も緩んでホッとするのを毎回感じます。またよろしくお願いします。
またよろしくお願いします。
🌷2週間以内再来限定/鍼灸or美容鍼+頭皮鍼 20代 M様
鍼灸は初めてでしたが、スタッフさんの雰囲気が心地よく、
リラックスして施術を受けることができました。
もっと早く受けていれば、、と反省。
自分を労ることの重要さに改めて気付かされました。
また近々、伺わせていただきたいです。
🌷【頭痛/ストレス不調/眼精疲労】頭皮鍼+温活お灸+ヘッドマッサージ60分 20代 A様
丁寧なカウンセリングから自分に合った施術をしてくださるので効果が即実感できました。
疲れが軽減した感じがして身体の巡りが良くなったと思います。
またよろしくお願いします。
🌷【選べる本格鍼灸or美容鍼】60分 50代 N様
本日はありがとうございました
食いしばりがひどく顔や首に痛みが出る為、鍼なら筋肉を緩めていただけるのではないかと伺いました
丁寧にカウンセリングしていただき、顔だけでなく全身の状態を見てくださり、自覚のなかった疲れや痛みにも対応していただきました
施術後はふーっと身体の余分な力が抜けて軽くなった気がしました
またお世話になりたいと思います
よろしくお願いいたします
🌷全身鍼灸+温活カッピング80分 50代 A様
先日はありがとうございました。
首こり、肩こりがひどく頭痛がある状態で診ていただきました。
リラックス出来るお部屋できめ細かく全身を診てもらい、
鍼、カッピング、お灸をしていただき身体が軽くなりました。
先生とのお話も楽しく、良い時間を過ごさせていただきました。
またお願いしたいと思います。
🌷全身鍼灸+温活カッピング80分 40代 M様
首がずっと痛く、右に向けない、上を向けないでしたが
施術後びっくり。すんなり向ける様になりました。
足の冷えも気にはしていましたが思っている以上だったらしく何度もお灸をしてくださりありがとうございました。
是非またお願いします。
🌷【頭痛/ストレス不調/眼精疲労】頭皮鍼+温活お灸+ヘッドマッサージ60分 40代 M様
首の痛みと説明しきれない体の不調でお世話になりました。自律神経の乱れとのことで丁寧にアプローチしていただきました。施術の最中も体の余計な緊張がどんどんぬけていくのを感じました。首の痛みはまだ少しありますが、頭も体もがスッキリしました!またお世話になります。
🌷【人気No.1★】40代からの自律神経ケア/肩こり頭痛に◎鍼灸×頭皮鍼80分 40代 M様
良い雰囲気の中で、リラックスしながら過ごせました
体の中の違和感など気になっていた部分も解消されたり、
目の開きが楽になったりと、とても良かったです
🌷【選べる本格鍼灸or美容鍼】60分 40代 K様
初めてでしたが、カウンセリングや鍼をしながらも丁寧に分かりやすく説明して下さり、自分の体の状態なども知れてよかったです。美容鍼も気になりますが、また体の鍼灸もお願いしたいと思います。
近いうちにお伺いさせてください!
🌷【人気No.1★】40代からの自律神経ケア/肩こり頭痛に◎鍼灸×頭皮鍼80分 40代 K様
3週間ぶりの施術でしたが、身体の状態を丁寧に聞き取っていただいたので施術後は大変スッキリしました!しばらく偏頭痛がひどかったのが嘘のようになくなり、肩の重みも取れて身体が軽くなりました!
近いうちにお伺いさせてください!
🌷【自律神経のコアな全身鍼灸+温活カッピング80分 40代 R様
初めて利用しました。カウンセリングをしっかりしていただき、鍼灸とカッピングを安心して受けられました。体調の変化をみて、またお願いしたいと思います。
🌷【自律神経のコアなお悩みに…】耳鳴り・疲れやすさ・不眠・めまい 鍼灸60分 50代 S様
先日は大変お世話になりました。
初めての鍼灸でかなり緊張しましたが、優しい声がけでリラックスすることができました。
体調の変化は今のところあまり感じられませんが、不調続きの私ですし東洋医学の特徴でもありますし、やっぱり長い目で見ることが必要ですね。
またお世話になります。
🌷全身鍼灸+温活カッピング80分 50代 R様
腰痛で悩んで初めての鍼灸でした。
背術後少し楽になりました。また、様子を見てみたいと思います。
お世話になりました。
🌷【贅沢フルオーダー】全身鍼灸+頭皮鍼+美容鍼100分 40代 N様
今回3回目でフルオーダーをお願いしました。首から肩の凝りを重点的に施術してもらい、お灸でお腹から下半身を温めてもらいました。
顔や頭にも鍼をしてもらい目の開きもかなり良くなっています。
施術が終わったあとは身体があたたかく、首・肩の凝りが随分楽になり軽くなりました。
お人柄も優しくて毎回リラックスして受けられます。定期的に通います。ありがとうございました。
🌷【当日相談して決めたい…!】どのメニューを選べば良いかお悩みの方★ 30代 J様
初めての鍼で少し緊張していましたが、丁寧なカウンセリングと説明のおかげで、リラックスして施術を受けることができました。
施術後は血の巡りが良くなったのか全身がポカポカして、頭から足先までスッキリ!
いつもは朝起きると体に痛みやだるさを感じることが多いのですが、今朝は全くそれがなく、体がとても軽くなっていて驚きました。
本当にありがとうございました。またぜひ伺いたいと思いますので、よろしくお願いします!
🌷選べる本格鍼灸or美容鍼感想 50代 N様
先日はお世話になりました。美容or身体で予約させていただきましたが、カウンセリングをする中でフルコースをやっていただくことにしました。でも、そちらも決して押し付けではなかったのが良かったです。肩こり、腰痛、その他身体の不調は全てお伝えできて、対処していただき、とても満足しています。施術後は体が軽くなりました。また、当日はあまり早い時間に就寝できませんでしたが、いつもよりぐっすり眠ることができ、目覚めが良かったです。近いうちにまた利用させていただきます。
🌷鍼灸+温活カッピング感想 30代 O様
人生初の鍼灸と温活カッピングで緊張していましたが、丁寧に説明・施術していただきリラックスして過ごすことができました。また、施術後は全身の血の巡りもよくなったのか、身体のむくみが軽減されたように感じます。ありがとうございました!
🌷鍼灸+温活カッピング感想 50代 K様
初めての鍼灸でちょっとドキドキでしたが、思ったより痛くなくて、たまに少しチクっとするくらいでした。施術中もリラックスできて、終わった後は体がとても楽に!女性専用なのも安心できてよかったです。また行きたいと思います(^^)
🌷歪み調整×鍼灸×頭皮鍼感想 50代 M様
ずっと気になっていた鍼の体験で緊張していましたが、楽しくお話ししながらあっという間でした。また、私がうつ伏せ寝が苦手と話したところ横向き寝でも大丈夫と言ってくださり鍼施術をしていただけました。ありがとうございました。施術後の首まわり、肩凝りがびっくりするほど軽くなりました。また次回もよろしくお願いします。
🌷歪み調整×鍼灸×頭皮鍼感想 40代 T様
先日はありがとうございました。清潔感もありリラックスできる空間でした。丁寧な説明で安心して施術を受けることができました。近々また行きたいです。
🌷鍼灸感想 40代 N様
鍼灸は初めてでしたが、鍼の痛みはなくお灸はじんわり温まり気持ちよかったです。症状や状態を丁寧に聴いてくださり、おしゃべりしながらリラックスして施術を受けることができました。ぜひ定期的に通わせて頂きたいです。
🌷鍼灸感想 30代 C様
初めての鍼で少し緊張していましたが、優しく丁寧にカウンセリングをしていただいたので安心して施術を受けることができました。肩と首のこりがとてもつらかったのですが、施術後はかなり楽になっていてびっくりしました。また近いうちにお願いしたいです(*^_^*)
🌷歪み調整×鍼灸×頭皮鍼感想 40代 N様
美容鍼をお願いしましたが、顔だけでなく身体全体をよく見て下さり顔以外には鍼とお灸をしていただけました!お灸は初めてでしたが、身体の中からじんわりと温まりとても気持ちがよかったです。施術中は細やかに痛みはないかなども声かけしてもらえたおかげで、安心して受けることができました。じっくりと身体全体の調子を見ていただけすっきりしました。美容鍼のおかげで顔のバランスも整いました。定期的に通いたいと思います。ありがとうございました!
🌷歪み調整×鍼灸×頭皮鍼感想 40代 E様
ひとつひとつ丁寧に、確認しながら鍼を打ってくれるので安心してお願いできました。頭皮鍼が特に良かったです!頭がとてもラクになりました。全身がめぐったのか、次の日も朝から足がポカポカしていて感激しました。
続けると良さそうなので定期的に通いたいです。
🌷歪み調整×鍼灸×頭皮鍼感想 20代 M様
肩こりがつらくて伺いましたが、自分では気づいていなかった不調も丁寧にみていただけて、ご褒美のような時間になりました^ ^ 施術後は身体が軽くなり、とても楽になりました。次は美容鍼と合わせて、またお願いしたいです!
🌷鍼灸+温活カッピング感想 40代 K様
初めて鍼灸だったので緊張しましたが、施術中は緊張しないように常に声をかけてもらえたので安心できました!
翌日の朝、頭痛もなくスッキリと目覚められました。ありがとうございました!
🌷鍼灸感想 40代 A様
慢性的な肩こり背中こりが酷かったのですがカッピングと鍼灸を併せてやって貰い施術後すっきり。あと、顔周りの鍼で目の開きが良くなりました。また近いうちに伺いたいと思います
🌷鍼灸感想 50代 M様
首肩背中の凝りがひどくなってしまい痛みに耐えかね鍼灸ならなんとかなるかもと口コミを見てすがる思いで予約。はじめての鍼灸で緊張しましたが、とても安心して施術を受けることができました。日曜日に受けて火曜になってから仕事が終わって帰宅後背中があまり辛くないことに気がつきました。帰宅途中は確かに首と肩が辛く肩をさすったり首を回したりしていたのですが、あんなに痛かった背中の痛みがなくなっていました。確かお昼過ぎにはまだ背中の痛みは取れていなかったと思うのですが。効果を実感できました。
🌷頭皮鍼+パルス通電感想 50代 M様
パルス通電と合わせて、初めて頭皮鍼をやっていただきました^^終わった直後から首や肩周りがすごく軽くなり翌朝もスッキリと起きれました!また、顔全体も浮腫が取れたようにスッキリして目の開きが良くなったのを実感しています!自分へのご褒美時間として、これからも通おうと思っています♪
🌷鍼灸感想 50代 F様
お灸も使用していただいたので体は少し温かかったですし、右肩に電気を流して頂いたので右手の痺れの感じ方が少し違ってその日はブワア〜という大きな痺れだったと思います。色々なお話の中で少しづつ改善されていく治療であると理解したつもりです。ありがとうございました。
🌷鍼灸感想 50代 K様
受けた結果、あれから1日、元気元気で、ずっと動きっぱなしの状態です。感覚的には、動けるし、代謝がすごく良くなっている感じがします。施術を受けることに慣れるところからのスタートの患者ですが、これからも自分メンテナンスに伺いたいので、どうぞよろしくお願い致します。
🌷鍼灸感想 80代 K様(義娘さんより)
母もかなり身体が楽になったようでめちゃめちゃ元気が出ました。行く前は気持ち的になんでだろー?どーして?ってマイナスな事ばかり言っていたのに。身体が楽になると気持ちも上がりますね。施術ありがとうございました。
🌷鍼灸感想 50代 K様
とても親切で技術が高くて最高に気持ち良かったです。お店も清潔感がありリラックス出来ます。お灸を初めてして暖かく効果が出そうです。目の周りの鍼もやった後、目の開きが大きくなりスッキリとしました。
🌷美容鍼・鍼灸感想 50代 U様
今回で3回目の施術になります。首の変形性頸椎症で定期的に痛みがでます。偶然目に留まった検索ではるもにあさんを知りました。他の治療院で何度か施術してもらいましたが効果が感じられず…。はるもにあさんは1回目から効いている!実感がありました。
美容鍼と全身鍼で2時間近く細かく丁寧に施術して頂いてます。優しい人柄で安心感と気配りに感謝です。
週1回のメンテナンスで心も体も元気になってます。ありがとうございます。
🌷鍼灸・カッピング感想 50代 N様
体のだるさを取りたくて、初めてのカッピングと鍼をお願いしました。
事前のカウンセリングも丁寧にしていただき、施術もしっかり体の様子を見ながらやっていただきました。
久しぶりに肩が楽だと感じました。
これからもお世話になりたいと思えるサロンでした。
またよろしくお願いします。
🌷鍼灸・カッピング感想 50代 M様
落ち着いた和室のサロンで、静かで心地よい空間の中、安心して施術を受けられます。
鍼が少し苦手な私にも、スタッフさんが丁寧に対応してくださり、お灸やカッピングなど体調に合わせた方法も提案してもらえました。
心も体もリラックスできる素敵なサロンです。
🌷鍼灸・カッピング感想 20代 N様
初めて鍼灸とカッピングを受けましたが、終わった後は体がとても軽くなりました。
冷えや肩こりが気になっていたのですが、ポカポカして血流が良くなった感じがします。
リラックスできる空間で施術中も安心して受けられた上、夜もぐっすり眠れました。
またお願いしたいと思います!
🌷美容鍼・鍼灸感想 50代 K様
とても親切で技術が高く最高に気持ち良かったです。お店も清潔感がありリラックス出来ます。お灸を初めてして暖かく効果が出そうです。目の周りの針もやった後の目の開きが大きくなりスッキリとしました。
🌷鍼・カッピング感想 20代 A様
全身の不調があり、カッピングと鍼で伺いました!
頭から足先までしっかり全身見て下さり、施術中も痛みの確認など丁寧にお気遣いもして下さったので安心してゆっくり受けることができました!また、全身血の巡りもよくなり、軽くなりました!ありがとうございました。
継続してお願いしたいなと思いますのでまた次回もよろしくお願いします!
🌷美容鍼・鍼灸感想 50代 H様
美容鍼で予約しましたが、体調などのカウンセリングもありそれに合わせた鍼、お灸をしていただきました。
美容に関しては、顔が上がるようにコツコツ通っていこうと思いますが、目の開きはスッキリしました。
自分を大切にするため通おうと思います。
🌷美容鍼・鍼灸感想 50代 R様
美容鍼でお世話になりました!人生初の美容鍼で痛み等の不安はありましたが、全く痛みを感じる事なくリラックスして施術を受けることができました^^
全身も見て頂けて、お灸はポカポカで気持ちよかったです!
施術後は身体が軽くなり、夜もぐっすり眠れそうです
効果が消えないうちにまた伺おうと思います♪
🌷感想 20代 R様
2回目お邪魔しました!
今回は電気も流してもらって終わった瞬間から身体がフワッと軽くなったのを実感しました!
お話しながら施術してもらって本当に楽しい時間です^^
また自分へのご褒美にお邪魔しようと思います!
🌷鍼灸・美容鍼感想 40代 A様
初めての鍼でしたが丁寧に施術していただきました。
最近眠りが浅かったのですが、施術してもらった日は朝までぐっすりで、またいつもより快便でした!
ありがとうございました!
🌷自律神経バランスケア感想 40代 M様
とても丁寧に施術していただき、首・肩まわりがすっきり、ポカポカしました!また伺います!
🌷鍼灸・カッピング感想 40代 A様
初めての鍼で緊張してましたが丁寧に説明してくれました!次回も楽しみです!
